私には逃亡癖があるのかもしれない

 

こんにちは。2018年になったのでブログを始めてみました。

なぜ始めたかというと、2017年海外旅行に10回くらい行っていたからです。

せっかく旅行に行ったのになんの記録も残さないのはもったいない!と思い

ブログをはじめることにしました。

海外旅行のことだけじゃなくて日常のことも書く予定です。

 

 ブログを書くのは高校生以来なのでしばらくは慣れないと思いますが

たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです♡

 

私の紹介を少しすると、、

高校生の時に東方神起のファンになり、大学時代に交換留学で韓国の延世大学に1年間留学、大学卒業後は一般企業でゆるくOLをしています。

直感で動くタイプなので旅行の計画はその場でたてます。。

美味しいものを食べるのが大好きなので隙あらば食べログをチェックしています。

 

飽き性なのでどこまで続くかわかりませんがよろしくお願いします!