【六本木】夏こそもつ鍋食べ放題!「博多華善」で2種類の変わり種スープを楽しんできました!

 

国産和牛のもつ鍋が食べ放題のお店がある、と聞きつけて行ってきました。

やってきたのは博多華善 六本木

 

場所は六本木交差点から徒歩30秒くらいの超好立地。

銀だこの向かいの地下1階です。

 

今回注文したのはもつ鍋食べ放題コース

 
f:id:mizuki041:20180503220302j:image

ここのもつ鍋がちょっと変わっていて、なんとスープが2種類なんです!

もつ鍋って好きだけど同じ味ばっかりだから途中で飽きちゃう…と思っていた

私にぴったりの火鍋スタイルです。

 

スープも8種類あるので何を選ぼうか迷っちゃいます。

 

悩みに悩んでキムチチゲとトマトの赤&赤コンビを選んでみました!

 

いままでのもつ鍋とは全く違うものになりそうな予感。

 
f:id:mizuki041:20180503220335j:image

まず出てきたのは前菜3種・サラダ・よだれ鶏。

この日の前菜はさっぱりしたものばかりで食欲を刺激します。。

 

前菜をいただいているとメインのもつ鍋登場!

もつがいっぱい入っています!

 
f:id:mizuki041:20180503220402j:image

驚いたのが、出てきた時点でもつが食べられる状態になっていること。

こんな大きいのに!?ほんとは生じゃないの!?(失礼)

当然生なわけはなく、見た目通りぷりっぷりです…!


f:id:mizuki041:20180503220428j:image

食べ放題というのでそんなに期待できないかなと思ったんですが
もつだけで言えば有名店と同じくらいのクオリティです。

 

スープがあまりにも違いすぎるので単純な比較はできませんが…


f:id:mizuki041:20180503220528j:image

締めは麺なのですが、なんと麺まで食べ放題!

しかもトマトスープにはチーズまでついてきました💓


f:id:mizuki041:20180503220556j:image

トマトにチーズとは女子心を掴みまくりですね…

 

麺はよくも悪くも普通の麺だったので、
おかわりはしないで飲み物だけちょっと飲んで終えました!

六本木でこの価格でこのクオリティのもつ鍋は
他には無いんじゃないかと思います!

友達とお腹すいたときにまた行きたいお店です!

 

博多華善 六本木