2018年春ソウル・カンナムでHOTなクラブはここでした!

 
2018年春韓国ソウル・カンナムのクラブが様変わりしていました!

元々入れ替わりの激しい韓国のクラブ事情ですが、

この半年の間でびっくりするほど変わっていたので

最新の状況をお伝えします!

 

 

2018年春ここに行けば間違いない!

江南MADE

とにかく盛り上がりがすごかったです!

 

1時~2時半頃までいましたが、

結局DJブースの前にたどり着けませんでした。笑

そもそもダンスフロアの面積が小さく、テーブル中心の配置です。

笛・掛け声の勢いがあり、

トイレにいても声が聞こえてくるほどでした。

一体感はすごいですが人が多すぎるので

疲れてしまい… 早めに退散しました。

 

シャンパンを持ってくるお姉さんが

わざわざ激混みのダンスフロアを通って来たり

もうちょっと改善点もありそうだな、と思います。

 

タクシー乗り場が目の前にあって、

帰りやすいのがとてもよかったです!

서울특별시 서초구 잠원동 더리버사이드호텔

ソウル特別市瑞草区チャムウォン洞 ザリバーサイドホテル

PM10:00~AM10:00

 

BURNING SUN

2018年春にオープンしたBIGBANGのスンリのクラブ。

こちらもテーブル中心でダンスフロアが小さ目です。


f:id:mizuki041:20180419230220j:image

MADEほどではないですが人が多く、

笛・ 掛け声の一体感がありました!

バーカウンターが入り口から一番遠いくらいのところにあるので

なかなかたどり着けません。笑

急こう配の坂の上にあって歩きづらいですが、 坂を下ってすぐのところにタクシー乗り場があるので帰りやすいです。

ちょっと人が多すぎる気もしますが、 盛り上がっているのでまた行きたいと思いました!

서울특별시 강남구 봉은사로120 

ソウル特別市江南区ボウウンサ路120

PM11:00~AM10:00

 

いろいろ回りましたがこの2つがいま1番HOTと言っていいと思います!

おまけ

DSTAR

以前私が1番熱いクラブとして紹介したDSTARですが。。。

 

www.toubouol.com

 

リニューアルのため2018年3月で営業を一旦終了したそうです !

また行こうと思っていただけにとても残念。

パワーアップして再オープンするのが楽しみです♡

 
 
 

 

www.toubouol.com