日常の中の非日常。部屋が広すぎるホテル『ザ・センチュリオン クラシック赤坂』

非日常のドキドキを味わいたくて…😍

2017年10月にオープンしたばかりのホテルに泊まってみました!

 

ザ・センチュリオン クラシック赤坂

 

全部屋30平米以上、赤坂駅から徒歩3分、ドンキホーテから徒歩1分の好立地です。

 

チェックイン

六本木の焼肉綾小路で食事をした後、ドンキホーテでお酒を買ってチェックイン。

フロントにティーバッグがあるのでセルフで取っていくシステム。

 

ダージリンティー、ハイビスカスティー、煎茶、梅茶、コンソメスープがありました。
ただ部屋にお水はないので注意してください!笑

 

お水がないことを知らずうきうきで部屋に入ります。

 

 
f:id:mizuki041:20180214013653j:image

広い!
赤坂でこの立地でこの広さでこの値段は正直すごい!
確か1泊26,000円でした。

 

アメニティ

部屋には冷蔵庫だけでなく電子レンジ、洗濯機もついていました。
しかも家電が見えないように隠されているので室内はホテルらしくとてもすっきりしています。

 

お風呂も広くはないですがバスタブ付きで、
クレンジングオイル、フェイスソープ、シャンプー、トリートメントがついていました。
私は持参したものを使用したので使用感はわかりません。笑

 

その他にも基本アメニティ+フェイスパックや入浴剤がついていました!

 

設備

テレビは大きめのものが壁にかけてあり、wowwow等も見放題です。

ソファは2つでドレッサーも別でありました。

スピーカーもBluetoothで聴けるものが置いてありました!

 
f:id:mizuki041:20180214013725j:image

ちなみにホテルのビル1階のバーTHE PUBLIC RED AKASAKAは

月~土は朝5時まで、日・祝は朝3時までやっているそうです!

 

騒音

はっきり言って騒音対策はほぼされていないと思います!笑

チェックアウト間近の時間帯は外からガヤガヤと話し声が…

ただ皆さん静かなのか壁は防音なのかわかりませんが

夜隣の部屋からは音が聞こえてこなかったので安眠できました💕

 

感想

お部屋以外の設備やサービスはビジネスホテルと同等です。

ただ、とにかくお部屋が広いし、内装も綺麗!

お部屋でくつろぎたいという方は充分満足できると思います。

個人的には非日常を味わう目的達成です!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
よかったらクリックお願いします!