【銀座】すべてが平均点のイタリアン「OSTERIA BARABABAO」



まったく銀座ってやつは、、とおもったお店。

 

銀座でイタリアンを食べようと思って行ったのはOSTERIA BARABABAO

松屋銀座の近くのSUZU CAFEが入っているビルです。

 

まず頼んだのは冷たい前菜盛り合わせ6種
f:id:mizuki041:20180213195137j:image

 かぼちゃと茄子が美味しかったです!

ブロッコリーは特に味は感じなかったかな…?

 

次が干しダラのフリット
f:id:mizuki041:20180215181315j:image

レモンが大きくて嬉しかった!

衣はちょうどいい薄さでした。

 

パスタはイカスミ
f:id:mizuki041:20180215181321j:image

綿の固さはほんの少しだけアルデンテでした!

イカもプリプリしててこれは当たりかな!

 

メインは黒毛和牛のタリアータ
f:id:mizuki041:20180213195614j:image

タリアータって薄切りのことだと思ってたんですが、、

やたら分厚い。笑

ナイフで切るのが大変でした。笑

味はしっかり肉って感じだけどほんとに黒毛和牛かは??

シュラスコのお肉っぽかったです。

 

 

すべてが平均点くらいで、やっぱり銀座でそんなに高くないお店って行くべきではないのかな…と思いました。

高くないといってもこれにアイスティーしか飲んでないのに1人6,000円くらいです。

銀座ブランドは恐ろしいですね。笑

この前行って感動したMASQの系列店KAZANと迷ったのでそちらにお邪魔すればよかったです。

 

www.toubouol.com