【銀座】見た目も味も◎ 女子会や記念日向けのシーフードイタリアン「KAZAN」

前回私がホスピタリティに感動した銀座のフレンチバーMASQ 

その姉妹店のシーフードイタリアンKAZANに行ってきました

 

www.toubouol.com

 

頼んだのは5,800円のディナーコースです。

 

まずはコンソメジュレ



f:id:mizuki041:20180227233820j:image

上のじゃがいものソースと下のコンソメジュレを混ぜて食べるのですが、

魚介のダシがすごい!!

海老の姿はまったく見えないのに存在を強く感じました!

 

次はキャッツアイオイスター


f:id:mizuki041:20180227233826j:image

MASQでも生牡蠣をいただいたのでその美味しさは体験済みです♡

MASQのパイナップルソースとは違いホースラディッシュのソースをつけていただきます。

うん、とっても濃厚!生臭さは全然感じません!

 

そして天使の海老のフライ

f:id:mizuki041:20180227234052j:image

このお店の看板メニューらしいです。

出てきてまずこの大きさにびっくり!

衣だけかな?と思ったら中もしっかり詰まっていました!

身が締まっているのにこんなに大きくて味が濃くて私が今まで食べたエビフライの中で

最もお上品なエビフライでした。

 

メインは生雲丹と直火帆立貝のミルフィー


f:id:mizuki041:20180227233949j:image

パイはさくさく、雲丹がとろとろ、帆立の濃い味に負けない海苔の味!

ひとつの料理でいろんな味が楽しめました。

パイがさくさくすぎてぼろぼろになっちゃったんですが、

食べちゃったら同じだよね!と思い口の中に放り込みました!

 

これで終わりかなと思っていたら。。。有機野菜のスパゲッティが出てきました

 
f:id:mizuki041:20180227234226j:image

一口サイズかと思いきや意外とお皿が深くてボリューミー。

野菜の味がオイルによく絡んで満腹なのにつるっと食べてしまいました。

 

そしてデザートはイチゴのショートケーキ


f:id:mizuki041:20180227234237j:image

これが地味に心に刺さりました…😍

しっかり甘いのになぜか高級感のあるクリームとすっきりとしたイチゴがいいバランスで

たぶんもうあと2、3個くらいは食べられるんじゃないかってくらい別腹を発揮しました!

 

 

MASQよりこちらのKAZANのほうが個室感があったので、

その分細かい気配りはMASQのほうがされている感じはしましたが

こちらはのびのびと自分たちの時間を過ごすことができました。

 

店内も暗すぎずちょうどいい照明なので気張らずに美味しいものを楽しむのにぴったりなお店だと思います♡

 

KAZAN